オ~~懐かしい!

2012.08.30


8月29日

とある撮影にて、都内の閑静な住宅街にある邸宅へ。
玄関、リヴィング、キッチン、庭、どれもこれも記憶がある、
曖昧な記憶の中、ゆっくりと思い出してみる。
お~何と、ここは2007年に半年間に渡って放送された、斉藤
由貴さん主演の昼ドラマ「お・ばんざい」の1シーンで使われた
邸宅だった。う~ん、もう5年前のことだ。懐かしいぜ!
あるシーンで、石倉三郎兄貴が庭でずっこけるシーンにて、思い
きり、頭を“物”にぶつけてしまったことを思い出した。
石倉さんには、芝居や男の生き方を背中で教えてもらった。
とにかく、連日の撮影がハードだったこと、それでも出演者たちの
チームワークが良くて現場が楽しかったこと、いつも食べるシーンが
多くて少々まいったことなど、色々なことが思い出された。
それにしても月日の経つのは早いものだ。
8月も終わろうとしているのに毎日暑いの何の・・

レッドソックス松坂が手術後では最高のピッチングをした。
ダルビッシュも本来の投球を取り戻しつつある。
巨人は何とか宿敵・中日との3連戦、3連敗はまぬがれた!

RSS

Recent Entries

Archives