チャリティー・コンサート

2011.05.11


5月11日

あの大震災から、今日でちょうど2ヶ月です。
まだまだ大変な状況は続いています。
僕たちに出来ることは何か?自問自答をしながら、とにかく出来る
ことから自分なりに行動して来ました。

さて、来る5月14日に、大阪・万博記念公園にて「東日本大震災・
支援チャリティー・コンサート」が開催される運びとなりました。
たくさんのアーティストがこの主旨に賛同し、駆けつけてくれます。
俺も微力ながら参加させていただきます。
とにかく、時間のない中でのコンサートの開催なので、いろいろと
大変だとは思いますが、ひとりでも多くのお客さんに集まってもら
いたいです。
当日は天気も良さそうです!
青空の下、みんなの気持ちをひとつにする最高の機会と舞台だと
思います。

16年前の大震災から見事な復興を遂げた神戸!
だからこそ大阪から発信する意義があります。
このライヴが東日本復興のきっかけになれれば、これほど嬉しい
ことはありません!

ただひたすらに気持ちを込めて歌いたいと思っています。
たくさんの人に会場で逢えることを楽しみにしています。

RSS

Recent Entries

Archives