また雪・・

2011.03.07


3月7日

朝から音を立てて降っていた雨が、9時過ぎあたりから雪になった。
昨日はまるで春を思わせるくらいの陽気で気温も15℃ちかかったのに。
確か先週も、東京マラソンがあった日に20℃ちかくまで気温は上がって
た、それでもって2日後の月曜に雪が降った。
三寒四温とは言うけれど、こうコロコロと天気が変わって、気温も
ジェットコースターのように上がり下がりすると、体調維持が難し
いぜ・・ということはまた来週の“月曜”も・・
まさかねえ。
まあ、夕方までには上がるのだろう、とりあえず本日の仕事はスタジオ・
ワークなので助かった。
積もったりしないとは思うが、雪にはまったく弱い東京だけに、少し
ばかり心配なのだ。

RSS

Recent Entries

Archives