はなまるカフェ

2011.03.23


3月22日

はなまるマーケットの「はなまるカフェ」へ3回目の出演。
朝の番組なので7時には家を出て、7時30分には赤坂TBS入り、
今日も寒い朝だったぜ。
ヘアメイクしてすぐに打ち合わせ、そして本番へ。
こう見えてTVの生番組ってやつは苦手なんです、必要以上に
アガッてしまうのです。
色々な余計な事を考えてしまったりして・・
本日は特に、東日本大震災の被災者の皆さんへのコメントから
入ったので、いつも以上の緊張感ありでした。
そのあとは「家族」の話、尊敬する伊集院さんの話、そして
「コラボ×3」の話へ、ここらあたりから、少し余裕が出たり
なんかして、ずっと前から言いたかった事を話し出す。
それは、司会の薬丸さんの話
昔アイドルグループ「シブがき隊」の“やっくん”として、
かなり尖がっていたことを暴露!
いつも冷静な薬丸さんの“目”が泳いでいました。
いえいえ決して、悪気があったわけではなく、ここまで人って
変わるものだということを言いたかっただけなんです。

RSS

Recent Entries

Archives