Maroon5

2007.07.09


7月9日

5年ぶりの?マルーン5の新作「IT WON’T BE SOON BEFORE LONG」を
やっと購入!前作があまりにも大傑作だったので、もしかしたら本人たちは
大プレッシャーの中での新作RECだったかも。心中、察するところあり。
前作のアルバム「SONGS ABOUT JANE」には、“THIS LOVE”や
“SUNDAY MORNING”などのスケール感が大きく、緻密に作り上げられた
大ヒットナンバーが、珠玉のごとく散りばめられていたが、さてさて
今回はいかがなものか。
確か現在ヒット中の“MAKES ME WONDER”あたりは、いつもの小気味
良いナンバーだったが、やはり前作と比較すると、もうひとつかなぁと
思いきや、聞いているうちにどんどんはまってしまった。
聞けば聞くほど良くなってきたぜ!
初来日のライヴ(渋谷公会堂)にも足を運んで、その演奏力は太鼓判だった。

RSS

Recent Entries

Archives