笑っていいとも!

2007.07.25


7月24日

なんと10年ぶりに、CX「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに
生出演!
やっぱテレビの生放送はあがるぜ、びびるぜ、何を喋ったかあまり
覚えていない。
終わってみると反省ばかりで、もっとこう話せばよかったとか、
あそこはタモリさんのペースにはまらないで自分のペースで
行くべきだったかなとか・・・
でもまぁ仕方ないか。
本番前、楽屋にグッサンが来てくれて、少しばかり和ませてもらった。
今日のテレフォンショッキングが俺とは知らなかったらしく、偶然車で
HOUND DOGを聞きながらアルタに入って、廊下に並んでいた花を
見てから分かったとのこと。
それにしても、グッサンは肌が良い色に焼けていたぜ。
そして本日のハイライト、会場の女性100人に聞きましたコーナーで、
“誕生日が元旦の人?”で見事に100人中1人的中。
タモリ・ストラップをゲットしちゃいました。めでたしめでたし!

RSS

Recent Entries

Archives