コンフィダント・絆

2007.04.28


4月27日

19時より、パルコ劇場へ。
三谷幸喜氏演出の舞台「コンフィダント・絆」鑑賞。
去年の「決闘!高田馬場」も飽きさせない演出で、笑えたし、楽しめたし
アッという間に終わったって感じだったから、今回も期待大!
満杯のシートからは熱気がムンムンしていたぜ。
とにかく、セリフが多い、ときにマシンガントーク、ときにシリアスに。
とにかく中井貴一、生瀬勝久、相島一之などなど、役者が揃ってました。
2時間30分くらいの作品だったんだけど、笑って笑って、考えさせられて、
またまた、アッという間に、本当にアッという間に終わった。
三谷マジックの世界に、すっかり引き込まれてしまった。
気が早いけど、次の三谷作品がもう楽しみで仕方がない。

RSS

Recent Entries

Archives