FANCLUBイベント Part.2

2007.04.02


4月1日

T-FMホールにて先週に引き続き、二回目のファンクラブ・イベント。
早めに会場に入って、すかさず皇居周辺をジョギングするも、花見客で人が
あふれ返っていて、とても走れる状態じゃなかったぜ、やれやれ・・・

生唄コーナーは、先週と大幅入れ替えの為、リハにかなり時間をかける。
本番はリラックスしてやれたけど、また、喋りすぎて予定時間を大オーバー。

オークション・コーナーは先週より照明も明るく盛り上がり、やり易かった。
ココロから感謝でありまする。
苦手だったファンクラブ・イベントも、足を運んでくれたファンのみんなに助けられ
俺自身も楽しんでやれました。本当にありがとさん!

打ち上げは、隠れ家的なお店にて。ワイワイと大盛り上がりでした。

RSS

Recent Entries

Archives