福岡

2007.04.16


4月14・15日

まるで初夏のような陽気の14日、前乗りで福岡へ。
その日の夕食は多分、今年最後の天然のフグ。
それもなかなか手に入らない一品だったらしい。
あんなに歯ごたえのある刺身は初体験だったし、雑炊もたまんなかった。
佐賀の地酒 “東一” もなかなか。
やっぱ博多は良いよな、最低一年に2・3回は来たいものだぜ。
15日、紀伊国屋福岡本店にて、HOUND DOG 50th武道館ライヴDVD発売記念の
サイン&握手会。ファミリーのお客さんが他より多く、アットホームな雰囲気でした。
控え室(社長室?)にたくさんの作家のサイン色紙あり、ミュージシャンのサインと違って、
それぞれに味わいのある“言葉”が添えられていて、なかなか趣きがあった。
その中でも、伊集院さんの色紙はさすがでした。

RSS

Recent Entries

Archives