昨年12月に、1ヶ月限定でやった
「COUNTDOWN DIALY」が好評だったので
不定期なんだけど、また始めることになっちゃいました。
これからもひとつよろしくね!

2007.03.04

2年間続けてきて、ライフワークにもなっていた、レギュラー番組ニッポン放送
“大友康平のミュージックキャンプ”が今月いっぱいで終了。
そのお知らせを生放送のエンディングで発表した時は、さすがにちょいと寂しい気分。
激動の中、ほとんど毎週生放送で、結構大変だったけど、やってよかった。
やっぱり、ラジオ最高!ロックンロール最高!番組で唄った生唄“72曲”選曲最高!
それじゃ、またどこかのラジオステーションで会う時までサイナラ!
その足で銀座・福家書店へ。
15:30から「武道館ライヴDVD」の発売記念・サイン&握手会。
先週の大阪に続いて2回目。
昔からファンのひとに対して無愛想で有名だった俺だけに成長したものだ。
一人ひとりから、激励のメッセージや言葉をかけられ、それに何とか笑顔で対応。
この歳になって、ファンのひとのありがたさ、ファンのひとの気持ちの温かさを知った。

RSS

Recent Entries

Archives