FANCLUBイベント

2007.03.25


3月24日

T-FMホールにて、17時よりファンクラブのイベント。
リラックスしてやれた。
元々、この手のイベントは本当に苦手だったけど、暖かいファンの人たちに
助けられて、なんとか“カタチ”になったかな?
生歌コーナーは実に良かったぜ。
VOICEが素晴らしい演奏をしてくれて、アコースティックの難しさと素晴らしさの
両方を教えてくれた。「感謝」!本当に気持ち良く唄えた。
オークション・コーナーは、初めてのことなので、なんだか申し訳ないような、
複雑な気持ちになったけど、落札してくれたファンの嬉しそうな顔に救われた。
またまた俺のMCが長すぎて、予定を大幅オーバー。
スタッフの皆さんごめんなさい・・・
まあでも楽しかったぜ!

RSS

Recent Entries

Archives