スーパースター目撃!!

2018.07.11


7月11日

月2回ほど水曜日は大阪MBSの「ちちんぷいぷい」生放送
出演のため早めの新幹線で大阪入り。
その前に録画しておいたW杯ロシア大会準決勝を早起きして
じっくり観戦へ。
ベルギーに勝って欲しかったが、フランスの中盤の堅実さの前に
自慢の攻撃陣が機能せず0−1で惜敗・・
特にフランスのカンテとマテュイディが抜群に良かった。
それでもどちらが勝ってもおかしくない実に見応えのある接戦でした。
2週間ぶりの「ちちんぷいぷい」の生放送!
途中から参加の“堀内孝雄先輩”が飛ばす飛ばす・・
都バスではない(笑)
さすが筋金入り関西出身のフォークシンガー様でした。

本番終了後ダッシュで新大阪駅へ、しかし事故により
ダイヤが乱れまくっていて駅が大混乱していた。
って事でホームに入っていた新幹線に飛び乗った。
とりあえず空いているシートに身を埋めやれやれとしていたら
何とW杯ロシア大会で2得点をあげ、世界にその名前を轟かせた
日本の救世主・乾貴士さんが車両に入って来た。
何という普通さ、そして気さくさ、すかさずツーショット写真に
握手をさせてもらった。
いや〜〜感激でした。
そしたら隣の車両には、舞の海秀ちゃんが居るではないか
こちらは久々のご対面、お元気そうで何よりでした。
ダイヤは乱れていましたが、上りの新幹線は予定の時間に
遅れる事なく東京へ、やれやれだったぜ。

RSS

Recent Entries

Archives