THE MUSIC DAY 2018

2018.07.07


7月7日

日本テレビの音楽イベント参加のため千葉・幕張メッセへ。
午前中からリハーサルで大わらわ・・
会場では、さとう宗幸さんが「青葉城恋歌」を歌っていた。
早速楽屋訪問へ、変わらぬ笑顔で迎えてくれました。
同郷の先輩に会えてホッとした気持ちになったりして。
ステージのバックヤードに前川清さんが居てご挨拶
大阪MBS「ちちんぷいぷい」では同じコーナーを担当するも
お会いしたことがなかったので、ちょうど良かったです。
こちらも溢れんばかりの笑顔で応対してもらいました。
そして、バタバタと生本番へ!
バックステージにてまずはサンプラザ中野さんとすれ違いざまに
ハイタッチ。
続いて鈴木・マーチン・雅之さんとつかの間の談笑。
彼のナンバーでも大好きな「ガラス越しに消えた夏」を
熱唱していた、相変わらずのソウルフルな歌い方に
高音も綺麗に伸びていた。
常に歌い込んでいないとこうはいかない、流石です。
「ハスキーヴォイス・コーナー」に出演
ffをがっつりシャウトさせていただきました。
中村あゆみさんもいつもと変わらぬハスキーさで名曲を披露する。
大先輩のもんたさんも気さくに話しかけてくれた。
同じ時代を走ってきた仲間たちと一緒の出演は
まるで「プチ同窓会」のようでした。
追伸「お弁当!美味しかったっす!!」

RSS

Recent Entries

Archives