祭りの後・・

2018.03.23


3月23日

メジャーデビュー38年目を迎えた21日「豊洲ピット」
でのライヴ。
春の嵐で全国的に悪天候・・
15時の東京の気温が何と2℃、札幌が3.7℃だった。
なんという寒さ、恒例のジョギングもできず・・
しかし、コンサートホールは熱気むんむんだった。
待ってましたとばかりのオーディエンスたちの
熱い思いがひしひしと伝わってきた。
大汗をかいて、またもやイヤモニが“水没”
やっぱり俺には向いてないのかなあ・・
それでもひたすらシャウト!シャウト!
いつも以上に客席もヒートアップ
大盛り上がりの東京公演初日でした。

そして昨日は初めてライヴを行う「EXシアター六本木」。
まあ立派で綺麗なホールでした。

4本ライヴの最終日、ペース配分も考えず走り回って
シャウトしまくり、これぞロックンロール!
バンドもスタッフもオーディエンスも最高だったぜ!
その情熱にその気迫にその笑顔に言葉に出来ないくらいの感謝です。
もう思い残すことないくらいの満足感でいっぱいだぜ。

あ〜〜〜終わってしまった・・
12月から準備して、セットリストを取っ替え引っ替え悩みに悩んで
怒涛のリハーサルを重ね、そしてあっという間に本番を迎え
夢のような4日間だった。
今は完全にハウンドドッグ・ロス状態・・
まさに「祭りの後」です。

とりあえずセンバツを見て気を紛らわそうかねえ・・

RSS

Recent Entries

Archives