It’s Showtime

2018.03.12


3月12日

大阪では、1年ぶりのライヴをZepp Osaka Baysideにて
10日・11日と2デイズ!
両日とも好天に恵まれ(・・風はちょいと冷たかったっす)
絶好のジョギング日和(笑)なんちゃって。
ライヴ・シリーズも3年目、メンバー&スタッフの息も
ピッタリと合ってきている。
阿吽の呼吸というか、今何をすべきか何が求められているか、
すぐにわかるようになっているのだ。
時に力強くワイルドに、時に繊細に、そしてエモーショナルな
グルーヴもばっちりで、すっかり“ロックバンド”になった!
OLD&NEWなオーディエンス達も待ってましたとばかり、
オープニングからヒートアップして興奮のルツボへ。
練りに練ったセットリストも見事に花開き、2日間とも
抜群の手応えあり。
まさに “ 炎の2Days ” だったです。

いつもながら会場に足を運んでくれた“皆な”の気迫と体力には
驚かされっ放しでした。
心の底から“ありがとう”です。
またまた最高の時間を過ごす事が出来たぜ!

大満足で気持ちが高揚したまま東京への帰路へ。
新幹線が遅れているとの情報だったがとりあえず新大阪駅へ
駅へ着いてびっくりポン、浜松にて停電事故の影響で
新幹線が2時間遅れ・・
何だそりゃゃゃゃ~
結局、移動に使った大型ワゴンの中にて、缶ビールとうなぎ弁当で
「小宴会」となりました。
やれやれ、それでも何とか70分遅れで新大阪を出発
帰宅したのは午前01時近かった。
それでも、良いライヴをやった心地よい疲れが気持ちよかった!!!

RSS

Recent Entries

Archives