久々の郡山

2016.01.26


1月23日

ディナーショー出演のため午前中の東北新幹線にて郡山へ。
2つ前の席になんとあのサッカージャーナリストの「セルジオ越後」
さんがいるではないか、失礼とは思いながら昨日のサッカー五輪
アジア最終予選での日本の戦い方について聞いてしまった。
「安心して下さい」(笑)とは言いませんでしたが、昨日勝ったことが
本当に大きいとおっしゃっていました。

昼過ぎ郡山着、その足で会場となるベルヴィ郡山館へ。
すぐにリハーサルへ
前回のステージからほぼ一ヶ月空いてしまったので、曲やステージの
流れを入念にチェック、しかしそこはプロです、音を出し始めれば
すぐに感覚がよみがえってくるのだ。
このメンバーで5回ステージをやって来ているので阿吽の呼吸
だったりして!
18時より一回目のショーへ、とにかく乗りの良いお客さんでした。
一曲目から最高の雰囲気の中、気持ちよく歌わせていただきました。
そして21時より二回目へ、今シリーズ最終ステージ!
ああこのメンバーで演奏するのも今回で最後と思うとちょいと
寂しかったりもする。
それでも会場は一回目以上の盛り上がりでした。
素敵なゲストのみなさんに心から感謝です。
また調子こいて少し“シャウト”してしまった・・
ジャズヴォーカルを極めるはずなのに・・

深夜、スタッフ&メンバーと軽く打ち上げへ。
入った居酒屋さんのお酒のメニューが、まるでカラオケの歌本くらい
厚かった、どんだけの種類があるのだろうか?

RSS

Recent Entries

Archives