キーポンシャイニング歌謡祭

2016.01.21


1月20日

尊敬して止まない天才芸人の友近さんにそっくり?な
演歌の大御所・水谷千恵子先生の芸能生活50周年記念コンサート
「キーポンシャイニング歌謡祭」がNHKホールにて開催。
デビュー当時からお世話になっている(笑)“姉さん”のため
友情出演してまいりました。
さすが千恵子先生です、人脈が広いの何の
相川七瀬さん堀内孝雄さん川中美幸さん根本要さんなどなど
豪華ゲストがずらり、その皆さんと軽妙なトークにデュエット
もちろん先生の大スマッシュヒットナンバーも目白押しで
話題満載の内容でした。

俺は前半の〆に登場、ずっと下手の舞台セットの裏で出番待ちを
していたのですが、千恵子先生と川中さんのおしゃべりが
止まらない・・止まらない・・
そして“BRIDGE”のイントロにてやっと登場!
トークをはさんで“ff”を熱唱デュエットへ。
久々のNHKホール、しかも満杯!さすがの姉さんの人気です。
3階までお客さんがびっしりソールドアウトの3,500人は爽快
そのものだったです。

後半ステージ登場のスタレビの根本要さんのステージを袖にて堪能
まあ相変わらずしゃべりが面白いの何の、そして珠玉のナンバー
「木蘭の涙」の熱唱に思わずほろり、いや~良い歌です。
それにしても千恵子先生のエネルギッシュな姿に大感動です。
しゃべって歌って、たまに踊ってまさに八面六臂の大活躍でした。
大拍手です!!

RSS

Recent Entries

Archives