斎藤さんポーズ!

2015.12.08


12月7日

全日本歌唱力選手権「歌唱王」の番宣電波ジャックのため
早朝から汐留・日本テレビへ。
さすがに早い時間帯だと都内の道もすいていて、まさにスイスイ。
いつもこうだと移動の時間が読めて良いのになあ。
現実ってヤツは皮肉なもので、時間に余裕がある時はすいていて
急いでいる時ほど渋滞だったりする。

日テレの朝からの生放送、スッキリ!!~PON!~ヒルナンデス!と
番宣にてゲスト出演。
そういえば去年も同じ番宣でZIP!からだったから、入りはそりゃ
もう早かったなあ。
短くまとめてコメントするのは大変だぜ、何度出演しても慣れない
ヴァラエティ番組でコメント中に“巻き”のサインが出ると
あせってしまうのだ・・頼むよゆっくり喋らせてくれよ。

PON!の出演待ちの時、“時の人”たちが現れた!
5年ぶりに復活した「M-1グランプリ」でサンドウィッチマン以来の
敗者復活から見事に王者に輝いた“トレンディエンジェル”のお二人だ。
昨日の生放送から一睡もしていないとの事。
番組と放送局をはしごして、それはそれは大忙しの様子。
まあでもグランプリを受賞してのオファー急増なのだから嬉しい
悲鳴には違いない。
記念すべき3ショットでござりまする。
もちろん俺は“斎藤さんポーズ”(笑)でした。
王者の名の恥じない活躍をこれからも期待してま~~~す。

RSS

Recent Entries

Archives