水曜歌謡祭

2015.07.09


7月9日

昨日は、04月からフジテレビで始まった音楽番組「水曜歌謡祭」に出演!
最近はフジテレビの番組の収録と云えば“湾岸スタジオ”ばかりだったが
昨日は久々のお台場の本社ビルへ。
う~~地下駐車場への動線が入り組んでいてわかりづれぇ~~。
楽屋入りしてすぐサウンドチェックにカメリハ、さすがCX!
細かいカメラ割りのこだわり、生バンドの演奏が心地よいのだ。

そして、MCの渡部君とついつい高校野球・西東京代表の分析と
なってしまった(笑)怪物1年生・清宮君の早実に行って欲しいが
本命は日大三かねえ・・などと。
なんと昨日は、C・ロナウドが来ていたのだ、それもスケジュールの
都合で“収録”をちゃちゃっと済ませて夜の飛行機で移動との事。
やっぱスーパースターは颯爽としてた、そしてすげ~腹筋でした。
でも一日3000回の腹筋は出来ねえよなあ。

本番は1986年のヒットナンバー紹介のコーナーにて。
荻野目ちゃんは変わらないよなあ!
「ダンシング・ヒーロー」のサビは思わず口ずさんでしまったぜ。
杉山清貴さんも変わらぬ歌声で、いつもながらのさわやかさだ。
続いて“ff”をシャウト、しかしエンディングにてまたもや自慢の
“マイクスタンド・アクション”で滑った
まあ愛嬌ってところですか。
ご招待ゲストの石原良純さん藤田朋子さんLiliCoさん前園真聖さん
たちとは全員仕事でご一緒したことあり、ヴァラェティでもない
役者でもない“俺の姿”を見せられたぜ!

RSS

Recent Entries

Archives