ラジオ!生放送!

2015.06.09


6月8日

久々のラジオ生放送出演!
TBSラジオ「小森谷徹 Mr.COMPASS」!
懐かしいぜ、数年前「Kakiiin」を土井アナとのコンビで
生放送をしていたスタジオだぜ。
その時のスタッフも居て一気にタイムスリップしてしまったのだ
う~~んたまらんぜ。
トークネタは俺自身最も得意とする“高校野球”
もう最初からハイテンションで、あれもこれも喋ろうとして
ついつい早口で噛みまくり・・何やってんだよってか。
スタジオの空気感にコンソールとの絶妙なやりとり
台本そっちのけの脱線しっ放し、変に小さくまとめない
“ゆるさ”、やっぱラジオ好きだわ!そんでもって楽しいのだ。

ちなみに小森谷さんは群馬・桐生出身、映画「のど自慢」の話で
盛り上がってしまった。
桐生と云えば全国制覇経験もある名門・桐生第一ですなあ
小森谷さんの目尻もゆるむのだった。
そして、もう一人のパーソナリティーのTBSアナの秋沢淳子さんは
なななんと埼玉・飯能出身、俺がそだった埼玉・越生のすぐ近く
しかも出身高校は俺の友達もたくさん通っていた聖望学園とは驚いた。
曲がかかっている間、実にレアな埼玉トークを展開!

しかしまあ世の中ってのは狭いものですなあ。
ちょうど調子が出てきたあたりでゲストタイム終了・・
まあそんなものなんだなあ。

RSS

Recent Entries

Archives