カーネーション

2015.05.12


5月12日

10日と11日はロケでした。
出発が早いので両日とも午前05時あたりに起床。

10日早朝は、まずテニスの「マドリッドオープン」を見る
日本が世界に誇るエース!錦織圭選手が準決勝を戦い2年連続の
決勝進出を狙った。
しかし、相手は世界ランク3位イギリスのマレー選手
善戦するも3-6、4-6で敗退。
普段テニスなどまったく見ないのだけれど、仕事用に早起きしたら
ライヴ中継をやっていたので食い入るように見てしまった。
いや~~世界の頂点のサーブやショットは本当に迫力あったです。
一歩も引かずに立ち向かう錦織君に朝から勇気をもらっちゃいました。

まだ時間がちょっとあったので続いてPGAのザ・プレイヤーズ
選手権も見ちゃったりして。
最近では松山君が大活躍していて、ちょっと影が薄かった石川遼君が
魅せてくれた。
ロケーションは実に奇麗なのだけれどアマチュア・ゴルファー
だったら逃げ出したくなるほどの難コース。
それでも遼君は果敢にピンをデッドに攻めてトップから3打差の
好位置につけていた。

11日も仕事出発前の早朝からプレイヤーズ選手権最終日を
見たりして、松山君がスコアを伸ばしたものの遼君は追い上げも
届かず8アンダーの8位タイでした。
でも今シーズンは期待出来そう!

そういえば10日は「母の日」でした。
普段なかなか言えない感謝の言葉を込めてカーネーションを
送りましたです!

RSS

Recent Entries

Archives