ユアテックスタジアム

2015.04.29


4月29日

07時すぎ仙台移動のため東京駅へ。
乗車までの時間、八重洲地下街を歩いていて
ラーメン・ストリートの横を通ってびっくり
「六厘舎」に早くも行列
しかも最後尾には30分待ちの表示あり。

仙台駅着、そこからワゴンにて
ユアテックスタジアム仙台へ
J1ベガルタ仙台と鹿島アントラーズの一戦。
今年からベガルタ仙台の全ホームゲームにおいて
「復興支援ライヴ」が行われていて、本日は
俺の出番でした。
試合前にアナウンスされグラウンドへ
震災復興へのメッセージを短めに
そして“ff”を熱唱。
またまた暖かく迎えていただき感謝・感謝です。
立派なスタジアムで両チームのサポーターの前で
シャウト!
やっぱりたまらんですなあ。

その後試合観戦、2点リードされた仙台が終盤に
1点返すも2-1で鹿島アントラーズの勝利
やっぱりスタジアムの雰囲気が最高!
スポーツ観戦は生に限るぜ!

さあ帰ろうとしたら、東北新幹線が架線事故のため
全線がストップ。
おいおいゴールデンウィークなのに大丈夫なのかあ。
案の定、仙台駅は大変なことになっていた、改札にも
「みどりの窓口」にも人があふれていた。
それでもなんとか列車に乗り込むことが出来た!
いや~まさに行きはよいよい帰りは・・ってな感じでした。
無事に東京駅着、ほっとしてぐったりでした。

RSS

Recent Entries

Archives