リニューアル!

2015.04.26


4月25日

大阪でのトークショー出演のため品川駅へ。
いつものスタバでラテを購入して時間調整していると
偶然に友人と会う。
食事をしたり家族ぐるみの付き合いをしているご夫婦の
夫人で仕事で大阪へ向かうとのこと。
こんなこともあるものなのだ、ここ最近会っていなかったので
近況の話に花が咲いたりして。
車中DVDにて映画鑑賞、名古屋や仙台あたりの移動だと2時間を
切ってしまうのでなかなか映画一本が見れなかったりするのだが
大阪までは2時間30分近くなので余裕で最後までいける。
昼前には新大阪着、車にて会場へ移動。
大阪のお客さんにあたたかく迎えていただき、良い雰囲気の中で
スタート。
あっという間に楽しい時間は流れ、無事終了。
新大阪駅への道も思ったよりすいていて予定より早めに着いた。
新幹線に乗るほんの少しの時間を利用してリニューアルされた
新大阪駅構内を散策。
あった!
俺たちの新大阪ソウルフード「浪花そば」!
見事なまでにこちらもリニューアルされていたぜ。
時間が無くて今回は食べれずでしたが、次回はぜひ!
戻りの新幹線内にてFC会報用の原稿を仕上げる。
実に有効な時間使いの一日でありました。
しかし、大阪はガツンと暑かったが、夕方の東京都内は小雨が
そぼ降りちょっと冷んやりしていた。
お疲れちゃんでした。

RSS

Recent Entries

Archives