ディナーショー!

2014.12.01


11月30日

久々のディナーショー出演のため、新宿駅より09時発の
スーパーあずさ9号にて松本へ。
ちなみに“08時”ちょうどは「スーパーあずさ7号」で2号では
ありません・・

12時すぎには会場の「ブエナビスタホテル」入り
サウンドチェックからリハーサルへ
曲つなぎからオープニングまで入念に行う。
どれだけリハをやっても何かやり残したことがあるような気が
してならない、だからいつも本番前はナーバスになってしまう。

17時15分すぎ一回目のステージへ
やや固い滑り出しながらも“松本ネタ”のMCで少しづつ和んでくる。
中盤以降はなかなか良い感じで展開、手応えありにて終了へ。
軽い反省会の後、夕食をかき込んで、20時30分あたりから
二回目のステージへ
オープニングから会場はアットホームな雰囲気でやり易かった。
そうするとついついMCが長くなってしまい、何度も滑って
しまったりして・・
演奏もなかなかのグルーヴ感あり、熱くなって楽しめて終了へ。

2回とも良いお客さんに恵まれて幸せな気分になれました。
こころからサンキューです。
リハから本番当日まで“声”のコンディションには本当に気を使った!
無事にステージを終えることが出来て本当に嬉しいっす!
なんだかんだでホテルの部屋に戻れたのは23時近かった。
部屋飲みの“缶ビール”が美味いのなんの(ついでに柿ピーも)
お疲れちゃんでした。

RSS

Recent Entries

Archives