あぢ~~

2014.06.01


5月31日

5月の最終日
う~~~もう5月が終わるということはもう今年の12分の5が
終わってしまったことになるのだ。
早い・・時間が過ぎるのが早すぎるぜ・・
光陰矢の如し少年老い易く学成り難し・・
もっと一日いちにちを大切に過ごさないとなあ。
午前中あたりからぐんぐん気温が上がり、12時前に東京で32℃あたり
おいおい真夏日バリバリじゃないですか。
こりゃたまらん、ついこの間まで“涼しいだ““肌寒いだ”と
言っていたのが嘘みたいだぜ。
久々に午後が空いていたので「外走り」でジョギングでもするかと
張り切っていたが、ちょっと待てよ走りまくって日に焼けてしまったら
撮影中のドラマでシーンが繋がらなくなってしまうではないか
ってことで「駄目だこりゃ」でした。

本日のナイター巨人VSオリックス戦、先発は菅野と金子、今の
日本プロ野球界を代表する“右腕対決”!見応えありすぎ!
菅野はなんとか0点で抑えていたが、金子はなななんと9回を
ノーヒットで抑え巨人手も足も出ず。
延長戦へ、12回表久々スタメン復帰の亀井が値千金の一発で
巨人が1-0にて辛勝。
たった3安打の巨人が勝ちを拾いました、でもこの勝利かなり
デカいぜ!
23時すぎまで試合が長引き、BS-TBSの「女酒場放浪記」に
被ってしまったぜ・・(笑)
あっセリフも入れなければ・・

RSS

Recent Entries

Archives