ヒラメです!!

2014.03.17


3月16日

大相撲春場所中日、期待の星・遠藤とここまで全勝の大砂嵐との一番
追いつめられながら土俵際での逆転の突き落としで土をつけた。
やはり“何か”を持っているのだ、これで4連敗のあと4連勝!
何とか勝ち越して欲しいぜ!

レスリング女子W杯では、吉田沙保里選手がお父さんの死という
悲しみを乗り越えて見事なフォール勝ちを連発!
日本を優勝へ導いた。
さすがです、その精神力には頭が下がります。

先週、センバツ高校野球の組み合わせ発表あり、なな何と1回戦から
「明徳義塾VS智弁和歌山」というまるで決勝戦のような対決あり、
そして「横浜VS八戸学院光星」というこれも1回戦じゃもったいない
好カードも、いまからワクワク楽しみです。

俳優の宇津井健さんが亡くなられた、俺たち世代だとやっぱり
「ザ・ガードマン」ですなあ“昼は人々の生活を守り、夜は人々の
眠りを安らぐ、ザ・ガードマン“名文句です。
山口百恵さん主演の“赤いシリーズ”も記憶に残ってます。

さてさて、友人から突然「ヒラメ」の差し入れです。
刺身はもちろんプリプリの新鮮!
贅沢にも“しゃぶしゃぶ”でも頂いちゃいました!

RSS

Recent Entries

Archives