「すべらない話」

2011.06.10


6月○日

「人志松本のすべらない話」第20回記念大会の収録がCX湾岸
スタジオにてあり、ゲスト観客として参加してまいりました。
“話芸”という芸の基本中の基本で、ガチンコ勝負!
これは真の実力がないとかなり厳しいぜ!!
いわゆるその道の達人たちの集まりなのだ。
この番組のお馴染みの人たちから、歴代MVSの人たち、初参加の
人たち、それになんと円楽師匠も急遽参戦という豪華さだった。
まあ、とにかく全部面白い、ネタから展開から二段三段までそろえた
オチまで、ひとつひとつの精度の高さにも脱帽ものでしたよ!
腹の底から笑わせていただきました。
なんという贅沢な時間だったこと!

ゲスト観客の一人で以前ドラマで一緒になった内藤剛志さんに、その
時に渡した俺のカヴァーアルバム「J-STANDARD 70’s」が本当に
気に入っていて、いつもiPodで聞いていますと言ってもらった。
まあ同世代ということもあるし、それでもかなり音楽には詳しい内藤
さんに褒められて、ちょいと嬉しかったぜ!

RSS

Recent Entries

Archives