変わらぬ味!

2011.06.19


6月18日

NHK‐FM仙台の生放送出演のため、久々に「東北新幹線」にて仙台へ。
15時すぎ仙台着、タクシーにてNHK仙台へ。
すぐにスタジオ入り、番組の打ち合わせ。
なんと、この番組のパーソナリティの一人が、いつも俺のライヴで
サポートメンバーで頑張ってくれているキーボードの佐藤君なんです。
しかも本日がデビューの日、こいつは大変だああああ・・
生唄のリハを終えて、本番まで少し時間あり、小腹がすいたのでNHK
仙台向いにある“藤や”さんへ。
ここは昔から良く通った店でリーズナブルで美味しい「団子や」さん。
団子やさんなんだけど食事系もなかなか!
団子数種に冷やし中華にカレーを注文、カレーのアルミの皿が懐かしい
味も変わっていなかった、嬉しかったぜ。

18時より「サバトセーラ東北」生放送スタート、佐藤君は初々しく
大健闘してました。
「ONLY LOVE」と「ハガネのように 花のように」の2曲を
キーボード一本で生唄。これはなかなかだったか!
やっぱラジオ好きだわ! そしてファイト一発だぜDJ佐藤君!

20時発のはやて号で東京戻り、しかし出発30分後、地震による停電で
停車してしまった・・あせったけど、事なきを得ずすぐに動きだした。
“激動の一日?”でした。

RSS

Recent Entries

Archives