東日本大震災支援LIVE

2011.06.08


6月7日

みやぎびっきの会プレゼンツ「東日本大震災支援LIVE」に参加
してまいりました。
何せ出演者が多いのなんの、昼すぎから“分刻み”のリハーサル
これがアコースティック系が多いせいか奇跡的に巻いたりなんか
して、イベントでこんなことは滅多にないぜ。
楽屋にもアーティストや関係者があふれかえってました。
ほとんどが顔見知りなので助かったっす・・
各アーティスト入魂の一曲づつってことで
俺は「ハガネのように 花のように」を唄う。
この曲を唄うのは、大阪の支援イベントとNHKゆうどきネット
ワークにつづいて3回目。
やっとイメージに近い感じで唄えたかなあ!良い感じでした。
エンディングは出演者全員で「ふるさと」を大合唱。
詞がメロディが沁みたぜ。
「びっきの会」のメンバーの方々は一日中フル回転で大忙し
お疲れさまでした!

RSS

Recent Entries

Archives