宮城テレビ特番

2010.12.13


12月○日

宮城テレビ40周年特番収録のため、午前中の東北新幹線にて仙台へ。
1時間40分ほどで仙台へ、いつもながら早くなったものだと感心する。
宮城テレビ入り、すぐにヘアメイクして、15時すぎから収録へ。
ゲストのさとう宗幸さんは、本当に格好よく年をとってるなあって
感じっす。森久美子さんとは仙台弁の応酬で大騒ぎ、サンドウィッチ
マンとは、まるで3人コントグループのようなボケとつっこみでワイ
ワイと。いや~楽しかった、いや~押しまくってしまった(俺が喋り
すぎたせい・・)。それらを徳光さんが見事にまとめてくれました、
さすがっすねえぇ。

収録終了後、ダッシュで仙台駅へ、21時26分発こまち号にて帰京。
某アイドルグループ一行とバッティングしてしまった・・
ホームにはファンの女の子であふれかえっていました。
いや~“彼ら”も大変だよなあ、移動だけでも本当に疲れるだろうなあ。
そういえば、俺にも「そんな時代」があったっけ・・

今晩中に、14,15日に行う“JAZZY NIGHT”用のMCをまとめなければ!
大人の雰囲気で臨むライヴ!ファンの人もそのつもりで来て欲しいぜ!
まちがっても“コーヘイ・コール”なんぞは起きないだろうなあ・・
いつものライヴとの違いを楽しんで欲しいなあ。
と言いつつ、もう緊張している“平ちゃん”でありました。

RSS

Recent Entries

Archives