ごごばん!

2010.12.07


12月7日

13時すぎ、有楽町ニッポン放送入り、軽く打ち合わせの後、14時すぎ
「上柳昌彦ごごばん!」生放送出演。
ワイワイと大盛り上がりのゲストタイムでした。
80年代後半は、やはりニッポン放送で、上柳さんの音楽番組には
ずいぶん出演したものだ。あれから、たくさんの時が流れたけど、
お互い変わらずに居られてることが何よりだ。

番組パートナーの「堀ちえみ」さんが、ハウンドドッグが好きで、
7歳の娘さんに“HOUND DOG ULTIMATE BEST”を聞かせて
いるとのこと、それと矢沢永吉さんも好きとのこと、なかなか
“進んだ”娘さんだこと!
それから、息子さんの名前が字は違うけど「こうへい」という名前
なのだそうだ。息子さんがガッカリしないような存在でいなければ・・
こいつはプレッシャーだぜ。
「松本、お前はもうドジでのろまな亀ではない!」(知ってる人しか
知らないってか・・)

RSS

Recent Entries

Archives