JAZZY NIGHT

2010.12.16


12月14・15日

メジャーデビュー30周年企画「JAZZY NIGHT」ライヴが丸の内
コットンクラブからスタート。
ハウンドドッグの名曲をジャズ風にアレンジして贈るスペシャル・
プログラム。
緊張感いっぱいの初日の14日、コットンクラブのスタッフの人たちが
スペシャルなケーキを作ってくれました。
これは嬉しかった、なかなかの粋な計らいでした。

まあ大声を振り絞って必死に歌ってナンボの不器用な俺としては、
今回のチャレンジはハードルが高いぜ、演奏に乗っかってゆったり
唄うこと、あくまでも“張らず”に丁寧に唄うこと、なかなか上手く
行かず試行錯誤・七転八倒の繰り返しです。
その分、MCが弾けまくり、脱線しまくり(まあ、これはいつものことか・・)
自分自身が一番苦労して楽しんでます。
それを“温かい視線”で見守ってくれてるファンのみんなに感謝!感謝!

日ハムに入団した斉藤投手の“持っている”じゃないけど、俺も“持ってる!”
それはいつも支えてくれるファンとスタッフです。
来週は、大阪・名古屋と4日連チャン8ステージが待っている。
そして、今日は「フリーター・・」の最終ロケ。
体調管理は万全にしないと!

RSS

Recent Entries

Archives