リハーサル

2010.12.02


12月1日

おいおい、もう12月に入っちまったぜ・・
一年経つのがなんと早いことか。ついこの間、お正月だったような記憶
が・・まあ、そりゃないか、でも本当に時間の経つのが早すぎるぜ。
今月、東京・大阪・名古屋で行う、デビュー30周年記念の「JAZZY NIGHT」
ライヴのリハーサルが先月末からはじまっている。
なにせ“ジャズ”を唄うのは初めて、こいつは苦労するぜ。
ハウンドドッグの曲をバックリとジャズ風にアレンジ、ある意味原型を
留めず、まるっきり別物の曲に仕上がっている。
ここまで変わるかって感じ、自分で言うのも何だけど、実に面白いぜ。
ライヴ参加予定の方々は楽しみにしていて欲しいっす(いまからでも間に
合いますよ)。
ヴォーカルはとにかく大変だけど、やりがいバリバリ、この年になって、
まだまだ新しいことにチャレンジ出来るなんて、なんて幸せなんだ!
とにかく今月は大忙しなので、体調には気をつけないと。
充実した一年の締めくくりなのだから。

RSS

Recent Entries

Archives