まつやま市民フェスティバル!

2010.08.28


8月27日

イベント出演で、一年ぶりに愛媛・松山へ。
昼すぎに現地着、すかさず会場へ、炎天下の中リハーサル。
もーれつに暑い・・まいった・・
ライヴ会場横の広場でZERO-1がプロレスをやっていて、大谷選手が
頑張っていた。鍛え上げられた肉体はやっぱり凄かったぜ。

リハ後、南海放送にて生番出演と収録ものを一本。

そして、「まつやま市民フェスティバル!」ミュージックナイター出演。
19時30分すぎ、ハウンドドッグ・アコースティックライヴ。
昼間は本当に暑かったが、夜は風もあり思ったよりは快適だった。
お客さんの雰囲気も最高で、気持ち良く唄えました。
ここの会場の城山公園・堀之内はもともと松山市民球場があった場所で、
その昔、1987年8月にオムニバスのイベントで出演した覚えがある。
という事は、23年ぶり(ほとんど四半世紀前だぜ!)の“凱旋ライヴ”!
感慨深いものがあったぜ。

そしてライヴ終了後、松山市長さんとご挨拶ができた。
なんとこの市長さんは、俺のカヴァーアルバムのプロデュースをして
くれた鳥山雄司さんと学校の同窓生で友人とのこと。
なんとまあ、世の中は狭いこと。

RSS

Recent Entries

Archives