クレイジー・ハート

2010.07.07


7月6日

朝からの雨も上がり、また梅雨とは思えない晴れ間が出て、気温も
うなぎのぼり。
レコーディングの打ち合わせの合間をぬって、銀座へ。
マリオンの前では国民新党が参院選の街頭演説をやっていて、石原
東京都知事が応援演説で熱弁をふるっていた。
選挙まで一週間を切って各党ともスパートを始めたというところか。

シャネテ・シネにて前から見たかった、ジェフ・ブリッジス、マギー・ギレン
ホール、ロバート・デュバルの「クレイジー・ハート」を見る。
内容云々より、とにかくジェフ・ブリッジスのギターと唄の上手さに脱帽、
そして、ジェフと師弟関係にある売れっ子カントリーシンガー役のコリン・
ファレルも負けじと、これまたギターも唄もなかなか、いや~ハリウッド
俳優の底力をまざまざと見せつけてもらったぜ!

そして、気合を入れて、巨人×広島戦をテレビ観戦も、4-7とリード
された時点で、見るのを止めてしまった。
後からスポーツニュースを見たら、8-7で見事な逆転勝ちをしていた。
何だよ、ちゃんと見ておけばよかったぜ・・・

RSS

Recent Entries

Archives