え~~、やってないの・・・

2010.07.11


7月10日

またまた真夏のような日差しの一日でした。
レコーディング&ライヴのミーティング、そしてその他の打ち合わせを
ガッツリ済ませ、早めに帰宅。
夕方から、少し多めの距離をジョギング、良い汗流したぜ!

1ヶ月ちかく続いたサッカーWカップも大詰め、3位決定戦と決勝の
2試合を残すのみとなった。
早めに入浴&食事、22時すぎにはベッドへ、さすがに早すぎてなかなか
眠れなかったが、何とか3~4時間はウトウト出来たか。
そして、午前3時すぎ起床、満を持してリヴィングへ、興奮気味にテレビを
点ける。でも何かがおかしい・・・地上波からBSまで、ざっとチャンネルを
スイッチングしてみたが、どこも“3位決定戦”をやってる気配がない。
恐る恐る新聞のテレビ欄を見てみる、どこにも“それは”載っていなかった。
スカパーでしかやっていなかった、何だよ・・・超がっくり・・・
すっかり目も覚めてしまったじゃないか~~~。
仕方なく、HDDに撮っておいたBS-TBSの「SONGS TO SOUL」を見る。
マーヴィン・ゲイのワッツ・ゴーイン・オンの特集だった。
まさに“何が起こってるんだ”そのものだったぜ。
でも良いプログラムだった。名曲中の名曲は、いつ聴いても新鮮だぜ!

RSS

Recent Entries

Archives