のってけラジオ!

2010.06.23


6月23日

朝から土砂降りの東京、まあこれが“梅雨”って感じです。
それにしても強弱のコントラストがお見事でした。

246はまあ車が多いこと、首都高は雨のせいか事故も多かったようです。
昼過ぎ、有楽町ニッポン放送へ。
テリーさん、林家たい平さんがパーソナリティーの「のってけラジオ」が
今週いっぱいで終了ということで、本日ゲスト出演してまいりやした。
思えば、いつもテリーさんとは“野球”の話ばかりしていた気がします。
もう巨人の話になると止まらなくなっちゃって、プローモーションもする
はずだったのに、忘れてしまったことも何度か。でも、まあラジオは楽し
いのが一番なんだし、それで良いんじゃないかなあ・・それでも、本日は
自分なりには落ち着いて?やれた気がするんだけど・・
とりあえず、テリーさん、たい平さん、いつも暴走気味な俺を受け止めて
くれて、ありがとうです!

RSS

Recent Entries

Archives