シークレット

2009.10.24


10月○日

先日、久々に「音楽番組」の収録をしてきました。
この番組が始まって15年、そして、この番組の記念すべき第一回の
ゲストが「ハウンドドッグ」だったのです。
いまでも忘れない、その収録の日、巨人と中日が最終戦で激突!
勝ったほうが優勝という、なんともドラマチックな日だったなあ。
収録が早めに終わり、試合を見ることは出来たんだけど、見るのが
怖くてずっとバスルームにいました(何という意気地なしなんだ・・)。

そして、ハウンドドッグも来年デビュー30周年を迎える。
“やめること”は簡単で、“続けること”が一番難しい!
何事においても言えることだろう。
そんなことをあらためて感じさせてくれる収録でした。
ところで、これがシークレットゲストということで「番組名」は
言えないのだ・・まあでも、ヒントは満載だと思うよ!
とりあえず、来週の音楽番組をチェックしてみてくれ!

RSS

Recent Entries

Archives