ファンクラブ・イベント

2009.09.06


9月5日

4日のナイター、巨人VSヤクルト戦が大接戦の延長12回引き分け
なんと試合終了は23時30分すぎ。そして巨人はキャッチャー3人を
使い果たし、キャッチャーがいなくなってしまった、12回表なんと
木村拓也が10年ぶりにマスクをかぶり、見事無失点に抑えた。
これで、ファンクラブ・イベントの準備をするのが大幅に遅れて
しまった(って自分のせいじゃねえか・・)

イベント当日、10時30分、有楽町ニッポン放送のイマジンスタジオへ
すかさず打ち合わせからリハーサル、そのままヘアメイクになだれ込み
ばたばたと本番へ。
イベントはハウンドドッグの29年の歴史を曲とともにエピソードで
振り返る内容を4回に分けての記念すべき第一回目。
デビューアルバムから6枚目「ドリーマー」までを振り返る。
ファンクラブ限定のお客さんだから、実にリラックスした雰囲気で良い
感じで進行。自分自身も懐かしい曲に浸ってしまった。
13時30分と16時の2回公演も無事に終了。
あらためてファンのみんなに感謝!
さて、残り3回の選曲が大変だぜ、でもこれがまた楽しい作業なんだな。

RSS

Recent Entries

Archives