最終回・・

2009.09.09


9月○日

2年間続けてきたラジオ番組JFN系「D.N.A.」の最終回の収録。
からりと晴れ渡った昼下がり、虎ノ門のFMサウンズ・スタジオへ。
短いようで長いようで、でもやっぱり短かったかな・・
毎回、自分の大好きなロックバンドの紹介コーナーでは、あれも
これもと選曲に苦労したけど、これがまた楽しいのだ。
そして資料集め、これが案外知らなかった事が分かったりで、
逆に勉強になったりなんかして!
あらためて、素敵なロックナンバー、ロックバンドとの
“オンタイム”での出会いに感謝だぜ。
それにしても、音楽番組のわりには、野球の話の多いこと多いこと、
笑っちゃうくらいでした。
本当に、俺自身が誰よりも楽しんでやってたみたいだぜ!てな訳で
やっぱりラジオ最高で~~~す。
ではではまた会う日まで。
リスナーの方たちとは、しばしの別れでござる。

RSS

Recent Entries

Archives