お墓参りなのだ!

2009.03.30


3月29日

俺らロケンローラー!ハウンドドッグでも“人間ドッグ”に行くのだ!
そして、和風ロッカーは御先祖様を大切にするのだ!ってなわけで
今年は忙しすぎて、お彼岸にお墓参りに行けなかったんだけど、やっと
半日オフが取れたので、本日行ってまいりやした。
この土日、話題の高速道路1000円均一開始って事で、世間は大騒ぎ、
ゴールデンウィーク並みの混雑・渋滞が予想され、覚悟を決めての出発
だった。いざ高速道路へ、ところが、ほとんどその影響もなくスイスイ
なんだか拍子抜け・・しかし、一箇所だけ渋滞があった。
それはETCゲートでありました、つまり『ETCデビュー」?の人が多く
ゲートを抜けるのに、ほとんど止まってしまうくらいスピードダウン
してしまうので、そこだけノロノロ状態、まあ仕方ないか。
気がつくと3月も終わり、もう今年の4分の1が過ぎちゃったことになる。
早すぎるぜ・・

RSS

Recent Entries

Archives