幕張初体験!

2008.07.17


7月15日

昼過ぎより一時間づつ、NTVとCXの番組打ち合わせ。
打ち合わせ場所のいつも使う、ホテル・ティールームのエアコン
効きすぎなんだな・・・
こういうときは“風邪”が一番怖いのよ、ライヴ後のエアポケット
状態で、少しばかり張り詰めていた気持ちが緩んだり、それでも
調子こいてしゃべりまくり、のどに負担がかかっちまうんだな~
これが・・・まだツアーは続くので注意しないと!

18時過ぎ、次の現場「幕張」へ到着。
思っていたより早く着いてしまったので、ついに、あの噂の
ショッピング・センター「コストコ」へ。
1階フードコートは、いかにもアメリカンな感じの“ホットドッグ”
“クラムチャウダー”“シーザース・サラダ”はなかなかイケテタ。
少し店内を見て回る、凄い品数、コストパフォーマンス、デカイ
商品も多数、こりゃ面白かった。

19:30 bayfm “マリヴ・スタジオ“へ。
打ち合わせの方が「アンケートが多くてすいません」の一言・・・
前にブログで、ちょいと愚痴ってしまったところを衝かれて
しまった。
軽い打ち合わせの後、20時ジャストで「ON8」生放送。
一時間近くのゲスト出演、パーソナリティの古川さんの進行が
上手く、楽しめてやれました”感謝“です。
こんなに扱ってくれるのなら、アンケートはあの数倍あっても、
なんちゃって!

RSS

Recent Entries

Archives