ハードスケジュール

2008.06.03


6月2日

先月の29日から31日まで、「J-STANDARD 70’s」のアルバム&ライヴ
プロモーションの為、博多へ。
29日早朝の東京は雨降りで、しかも気温はなんと14℃で3月下旬
並みの気温だった、寒いの何ので、たまらねええええ。
その台風並みの低気圧の中でのフライト、飛行機ガタ揺れでビビリまくり
(久々の飛行機だというのに・・)。到着予定時刻より30分以上遅れて、
やっとこさ博多へ、東京ほどではないにせよ、くもりで気温低め。

13時前からKBCラジオ(九州朝日放送)にて、収録2本に生放送1本、
移動して朝日新聞取材、移動して西日本新聞取材、すかさずFM FUKUOKA
にて収録&コメントを3本、またまた移動してキョードー西日本・応接室にて、
タウン誌、フリーペーパー、雑誌と立て続けに3本、最後は中州の居酒屋へ
(といっても取材を兼ねた食事会)。
全て終了したのは23時過ぎだった。凄いぜ!まるでアイドルだぜ!

翌日も午前中から、タウン誌の屋外撮影の後、FM FUKUOKAの応接室にて、
情報誌の撮影&取材。この取材が予定よりちょっとだけ早く終わったので、
コテコテの博多ラーメン「だるま」へ、ガツンと旨いぜ。
そして、15時から19時30分まで4時間30分、FM FUKUOKAの「BUTCH
COUNT DOWN RADIO」へ生出演。なんという長丁場、しかも「J-STANDARD
70’s」から“7曲”もオンエアーされるなんて、ありえねえええ・・嬉しいぜ。
パーソナリティーのブッチさん、ありがとう!

トリは昨日の最後の取材だった“メシュラン”(そのアーティストの出身地の
食材と博多の食材を厳選してマジで作り上げたスペシャルコース料理)の
内容説明&感想のコメント録り。
22時過ぎにやっとこさ終了、お疲れちゃ~んでした。
疲労困憊にて軽く食事にてお開きへ、飲みにも行けず・・・残念。
充実しまくりの博多プロモーションでした!

RSS

Recent Entries

Archives