忙中閑有り

2008.03.31


3月30日

久々の完全オフ、やっと時差ボケも直ってきて、たっぷり眠れるように
なってきた、ヤレヤレだぜ。

11時過ぎ、近くの“おいしい”バーガーショップへ。
ん!?待てよ。いつもの道を通ると、行きつけの店の前で、マスターに
つかまってしまう・・・そうだ!横の公園をショートカットすれば大丈夫だ、
しかも「桜」も満開だし、ちょっとした散歩にもいいぜと道を変更。
公園の真ん中あたり、桜舞散るスペースで、なんと“その店”の人たちが
花見をしていた。それでもって、すぐ見つかってしまい、予定大幅変更で
突然の花見大会へ・・・
そういえば、ちゃんと花見をするなんて何年ぶりか。
あいにく花曇りで少々肌寒いやら、途中から雨は降ってくるやらで、大変
だったけど、たまにはこんな一日もいいか。

やっぱ日本人なんだなあ、桜を見るとテンションが上がるし、こころが
洗われる気もする、咲き誇るほどにその散り際も儚く美しい、ついつい
“お酒”も進んでしまう。

今日の予定は、早めにランチを終えて、ジムへ行って、走りこんで、
ウェイトトレーニングして、一キロは絞るつもりが・・・
まあいいか、たまには良い息抜きかも。
また明日からしびれる唄入れだぜ!気合を入れないと!
でもって巨人三連敗って・・・おーい、しっかりしてくれ!

RSS

Recent Entries

Archives