球春到来

2008.03.28


3月28日

いよいよ野球ファンが血湧き肉踊る季節(ちと、オーバー・・・)が
やってまいりました。
パ・リーグはもう先週に開幕、ダルビッシュ快投、楽天いきなり開幕
4連敗。今週は、なんとメジャーの開幕戦あり、日本人二人目の
開幕投手の松坂は、ちょっと力んだかな?
それでも、5回2失点で先発の最低限の仕事はきっちり出来てたか!
メジャー開幕戦の影響で、日本プロ野球は、まさに“ねじれ”開幕で
セ・リーグは本日開幕。
たのむぜジャイアンツ! 闘魂込めて! 今年こそ日本一奪回だぜ!

そうそう選抜高校野球も始まった。
東日本勢が初戦敗退続きで、なんとも残念でござる・・・

さてさて、昨日突然のビッグニュース 『ヤンキース松井・結婚』
3月初旬、番組ロケでフロリダ・タンパで会った時は何も言ってなかった
のになあ・・・水臭いぜ。まあでもこれで、心置きなく野球に打ち込める
環境がそろったわけだ。
今年は厳しい現実での開幕だけど、守る人が出来て、男として一回り
成長して更に飛躍してくれるはず、期待したいものだぜ!
松井選手に“求春”到来ってことですかね。


連日のレコーディング、それもヴォーカルダビング中心で毎日悪戦苦闘の
連続で良い勉強させてもらってます。
でも、この歳になっても唄の深さに悩めるなんて、なんて幸せなんだ!
現在制作中の、70年代J-POPのコンセプトカヴァーアルバムは、
あともう少しで完成予定。そして発売は5月28日です。
御期待を!

RSS

Recent Entries

Archives