黒フェス!!

2020.09.06


9月6日

2015年の初回から5年ぶりの「黒フェス2020~白黒歌合戦~」
参加してきました。
日曜のせいもあり、首都高速道路も中央道もすいすいで
予想より早めに立川へ。
本当に久しぶりの立川駅前、伊勢丹はあるわ高島屋はあるわ
ホテル日航はあるわデッカいIKEAはあるわで
ちょいとびっくりしてしまった。
会場の立川ステージガーデンは、そのIKEAの真ん前だった。
ず~~~っと昔、立川市民会館でライヴをやったことが
あったのだけれど、メンバー6人、現場マネージャーと
事務所のマネージャーの“計8人”で楽屋入りしたものの
何と用意されていたお弁当は“7個”だった・・
マネージャー同士の凄まじいお弁当の奪い合いがあったっけ(笑)
新しいホールなので、それはそれはキレイで
楽屋も広くて明るかった。
松崎しげる兄いが顔を出してくれて「今日はありがとう!
終わったらゆっくり飲もうぜ!」とお互いの健闘を誓う。
Mr.シャチホコさんが挨拶に来てくれたので
「何をされてる方ですか?ひょっとしてミスチルの桜井さんですか?」
と無茶振りするも、しっかりと対応してくれました(笑)
“たいめいけん”のチキン弁当は本当に美味しかったです、茂出木さん!
病に負けずに頑張ってください。
楽屋には黒フェス特製の“黒マスク”も置いてありました。


18時30分すぎ出演へ
やっぱりオーディエンスがいると気合いの入り方が違う!
3曲を全力で歌い上げる。
あ~~やっぱ生のステージは気持ち良いのだ。
会場に足を運ばれた方、配信でご覧になられた方、
ありがとうございました。

RSS

Recent Entries

Archives