令和です!

2019.05.01


5月1日

まだまだ先の事だと思っていた“令和”
ついに本日スタートとなりました。
新しい時代が始まるという期待感にあふれている。

考えてみると“昭和”は64年間続いたのに対して
“平成”は、その約半分の31年間だった。
大きなうねりの激動と繁栄の時代であった“昭和”、
そして“平成”はバブル崩壊に始まり、阪神・淡路大震災、
東日本大震災、熊本地震などたくさんの自然災害にも見舞われた。
さらに国際競争力も低下するなど「失われた30年」でもあった。

昭和の中盤に生まれ、田舎に育ち18歳で親元を離れ大学に進学、
卒業と同時に何のあてもないままバンド浪人へ、そして見事に
プロとしてデビューを飾るも鳴かず飛ばずの時期が続く、
そして苦節5年目に大ブレイクを果たし、
ひたすらコンサートツアーとレコーディングに明け暮れて
怒涛の“平成”へ。
順風満帆と思われた時期もあったが、敢えて大きな荒波に
飛び込んで揉まれてもがいて自分探しの旅が始まった。
そして令和へ

一度しかない人生、楽しんで苦しんで泣いて笑って
“今”を大切に熱く生きるのだ!
これからも宜しくです。

RSS

Recent Entries

Archives