39歳!

2019.03.21


3月21日

昨日、準レギュラーだった大阪MBS「ちちんぷいぷい」最終出演。
いつもと変わらず、にぎやかで楽しい時間でした。
日本中のテレビ番組の中でも異例の“4時間生放送”
出演の前日は神経質なほど体調管理に心掛け、
本番日へ臨んだものでした。
ドカンと面白い事が言える訳ではないし、気の利いた受け答えも
出来ず、ましてやエッジの聞いたコメントなど皆無でした。
それでも“ぷいぷいファミリー”の方達は温かく、
いつも居心地の良い雰囲気を作っていただきました。
番組スタッフ、そして出演者の皆さまには感謝の言葉しかありません。
長いようでやっぱり短い1年と6ヶ月でした。
ありがとさんでした!

そして今日、5月下旬の陽気だった東京で桜の開花宣言が出ました。
いよいよ春本番というところです!
それにしても“春の嵐”といってもおかしくないくらい
風が強かったです。

そしてもうひとつ「03月21日」は、ハウンドドッグのデビューの日。
今日で39年目に入っちゃいました。
来年で40周年と周りは騒がしいですが、バカ言っちゃいけないぜ!
今日から輝かしい39周年が始まるのです。
炎のライヴ4デイズがすぐそこに近づいている。
俺はこの4日のために一年を生きていると云っても過言じゃないぜ。
心のギアをライヴモードに入れて、さあスタンバイOK!
成熟なんて言葉は存在しない、いつだって未完成で
リキみまくって転がり続ける、それが俺のロケンロール!

RSS

Archives