GAMA ROCK FES 2018

2018.09.24


9月22日

東京の早朝、雨は上がっていたものの肌寒いというより
“寒っ・・”って感じだった。
スタッフと共に東京駅より東北新幹線にて仙台へ。
車中、ひたすら携帯にて塩釜の天気予報をチェック。
こちらも雨は上がっている様子でひと安心したりして。
11時すぎには会場入り、思っていたより気温も高め!
ちょいと地面がぬかるんでいたがこれは仕方ないか。
いつものでっかいテントの楽屋にて“秀ちゃんラーメン”で
ガッツリランチへ。いきなり汗が吹き出てしまった・・オイオイ。
ATSUSHIさんに平間さんに塩釜市長さんと次々と挨拶を交わし
今年も頑張ろうと気合が入る。
予定より少し早めの1330過ぎあたりステージへ。
なんと“薄日”がさしてきたりして、お天道様が俺のライヴを
祝福してくれていた(ちょいとオーバー・・笑)。
いつも以上にリラックスして入れた、定番のナンバーを中心に
声の調子もすこぶる良かった。
サポートメンバーは我らが“プロフェッサー佐藤達哉君”に
ギターは初めてコラボする藤田祐介さんの二人。
息の合ったアンサンブルを見せてくれた、客席もいつも以上に
フレンドリーで温かでした。
俺の“ショート・ギャグもバチバチに拾ってもらえました。
グレイト・ギグの後は、お待ちかね「居酒屋GAKUYA」の開店!
浦霞のひやおろし、ホタテ焼き、牛タン焼き、ほっけに餃子
もうたまらんぜよ!
そして本日のスペシャル「マグロのひがしもの」が登場
美味いのなんの。
メインでゲスト出演する、山寺宏一さんも参加、ワイワイと
にぎやかな宴会となってしまった。
その後の出演者の皆さん、調子こいてしまってごめんなさい・・・
いや〜楽しかった!美味しかった!
ではでは、また来年!!!!!

RSS

Recent Entries

Archives