謹賀新年!

2018.01.05


1月某日

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

というわけで新年・元旦と云えば“恒例”の?
大友康平さんの誕生日であります。
62歳になっちゃいました、なにかもう50歳を過ぎてから
めちゃくちゃ時間の経つのが早くなり、あっという間に
「還暦」になって、これからもっと加速して行くような
感じがしてます。
ですから、いちにち一日を大切に過ごさなければと
心に誓うのであります。

三が日は穏やかな気候でひたすらのんびりでした。
相変わらずの“おせち&日本酒”にて食べて飲んでお正月を大満喫。
あ~~日本人に生まれて良かった!

「紅白歌合戦」は元日にVTRにて観賞!
竹原ピストルさんのひたむきな熱唱に心を打たれ、
演歌の島津亜矢さんの“ローズ”には感心させられ、
ヒロミGOさんの登美丘高校ダンス部とのコラボが新鮮だった、
安室ちゃんはまるで“ミューズ”に見えて、
大とリのゆずの“栄光の架け橋”は感動したな!
桑田君は自由で良いよな・・つくずく、同世代として
大きな励みになったっす。

これまたお正月恒例、第94回箱根駅伝は各校が“打倒青学”を
目指す中、往路は東洋大が制した。
もしやと思われたが、結局復路第6区で1位に立った青学が
その後ぶっちぎりで優勝、見事に4連覇を飾った。
天晴そのもの!!

そして今年も3月に大阪・東京でのライヴが控えております。
楽しみでもあり、さらに良いライヴをしなければの
プレッシャーもあり、それでもまだまだロケンロール・ショーが
やれるという幸せを感じながら、また今日から気持ちを引き締めて
行きたいと思っています。

RSS

Recent Entries

Archives